2008年10月25日

vans スリッポンを購入

vans スリッポン

アッパーにデカデカと入る、刺繍のスカルが強烈なインパクトを放つスリップオンをGET!!!!!
西海岸の雰囲気が伝わってくるアイテムでオールドスクールスタイル等にもばっちりはまる!しかもレザータグが付属されていました♪
ラベル:スリッポン
posted by 今日の出来事 at 22:34| Comment(25) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

花より男子ファイナル

『花より男子ファイナル』あの特番がついにDVDに!

映画版は、まさに『花より男子ファイナル』と銘打つにふさわしくスケールアップしています!

場所はまだ未定ですが、海外ロケも予定しており、ドラマの世界観よりさらに飛躍した花男ワールドが展開していますよ★
ラベル:花より男子
posted by 今日の出来事 at 22:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

クロックス ササリー

クロックス ササリー情報をお届けいたします。

crocs/クロックス sassari ササリー BLACK/WHITE ブラック/ホワイト 只今人気沸騰中なんです!
今までにないクロックススタイル「ササリー」

米国生まれの「クロックス」にいよいよアパレル部門が発足!
フェミニンに決めるなら、クロックス初のヒール付きモデル"ササリーで決まり!
ラベル:クロックス
posted by 今日の出来事 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レナジャポン  

レナジャポンについて

蟹瀬令子さんが、今までの知識で自らの経験で、新たにスキンケアブランド『LENAJAPON』レナジャポンを設立しました。
4月から発売された「LJ モイストシマー UV」も追加され、ますます注目の化粧品ブランドです。

LENA JAPON・レナジャポンはシンプル&エレガントをコンセプトにしたスキンケアブランドです。
ラベル:レナジャポン
posted by 今日の出来事 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

コムサデモード 浴衣

コムサデモードの浴衣があるみたいです。

コムサデモード好きの私にはたまらないアイテムです。
今週の日曜に花火大会があるので、それまでには、私と私の彼女の浴衣をGETしたいのですが・・・

コムサデモードの浴衣がほしぃ!
posted by 今日の出来事 at 12:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

コムサデモードで決める

今日は姉貴の結婚式です。いよいよ姉も結婚するみたいです。

それで何を着て行くか迷い、悩んで結局やっぱりコムサデモードのスーツに決定です!

コムサデモードはいろんなスタイルにマッチするので大変気に入ってます。皆さんにもオススメのブランドです。
posted by 今日の出来事 at 10:03| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

マルタンマルジェラ

今日はマルタンマルジェラについてです。

マルタンマルジェラはブランドです。しかも高級ブランドですね。
私も大好きなブランドの一つです。このブランドはメンズやレディースのラインもありますが男性に人気のようです。

このマルジェラの作品では財布が人気です続いて人気なのがバッグといったとこですね。
このマルジェラの商品にはタグが無く番号がラインの商品をしめす数字だそうです。

なんだかカッコイイでしょ?

これからもコレクションしていきたいです。
posted by 今日の出来事 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

コムサデモード

今日は人気のコムサデモードについていろいろ語ってみたいと思う。コムサデモードとはファッションブランドなのだが、このコムサデモードはスーツ系の服が多い。このブランドのファンもスーツがお気に入の人が多いと思う。

私はコムサデモードのスーツは結構好きで2着ほど持っている。

コムサデモードはお手頃価格でカッコイイので愛用してます。

これからもコムサで決めていきたいですね。
posted by 今日の出来事 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

春だよ。自転車通勤

最近暖かくなってきたので、自転車での通勤を再び始めました。
桜の花も咲き始め、春になってきていることを感じています。
しかし、まだ2月なんですよね〜これ。

久しぶりに乗った自転車、進まない進まないこと。疲れる・・・

タイヤの空気が抜けたかな?とおもいチェックしても異常はないのに。
原因は、脚力減と体重増!はぁ〜

そう、春だよ。花粉も、飛んでるもの……。今年、けっこう多くないですか?! 久しぶりにしんどい気がする
自転車できて失敗だよ・・・
苦労して自転車で来たのに・・・・。
posted by 今日の出来事 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

携帯ほしい〜

私が使っている携帯なんですが、同じのを3年もつかってるんですよ。
携帯がボロボロに傷ついてしまったせいもあります。

ありえないですよねぇ
でも、今度やっと新しいのに変えます。
早く携帯変えたい!

ナンバーポータビリティで番号変えなくても他の会社にすることもできるし携帯変えたいです。

芝のW52Tです。ワイドVGA液晶搭載でスライド仕様にこころ惹かれています。
変えたら皆さんにも報告しますよ。
そこで、悩んでるんですが、スライドにするか、
折りたたみにするかなんですよえ。
皆さんは、どっちがいいですか?どっちが人気なの?
ぜひ、参考にしたいので、スライドか折りたたみがいいのか?



posted by 今日の出来事 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

